Yuki Matsumuraが選ぶ「遠く離れた地で聴きたい音楽」

2月4日に「Without a break」をリリースされる「Yuki Matsumura」さんに 「遠く離れた地で聴きたい音楽」というテーマで8枚のセレクトを行なっていただきました。

Yuki Matsumura
Read more
N41°

フィールドレコーディングの可能性を無限に感じさせる秀逸な一枚。天才的アーティストです。

Read more
Bring Out the Imps

ミニマルテクノとジャズが融合した作品。本当にこれは素晴らしいです。

Read more
Objects for an Ideal Home

インテリジェンスを感じるリズム、そんなアルバムです。

Read more
A1-D1

もはやどういう音楽か僕には説明出来ませんが、
いつの間にか虜になってました。とにかくかっこいいです。

Read more
HD

たまらないグルーヴ感です。アナログシンセをこのように駆使出来るアーティストはこの人しか知らないです。

Read more
Woman Walking In The Shadows

彼女の独特な音作りのセンスにやられます。

Read more
Cookie: The Anthropological Mixtape

ミニマルなファンク、とても心地が良いです。

Read more
Donnerkuppel

構成は単調なんだけど、音に深みが合って凄く気持ちいいです。