Yu Miyashitaが選ぶ「日本に眠るエメラルド色の金剛石」

「Homage」をリリースした「Yu Miyashita」さんに 「日本に眠るエメラルド色の金剛石」というテーマで8枚のセレクトを行なっていただきました。

Yu Miyashita
Read more
Dismage

当時、バークリー音楽大学でMaxを勉強されていた様で、エッシャーの描く絵の様な構造を感じさせてくれます。19-tのApaコンピで初めて彼の作品を聞いてヤラれました。

Read more
3rd Manual Gemmation

Com.Aさんがリリースに際してコメントを寄せていたと思うのですが、質感の温かさが凄いです。時間軸が歪曲する様な間 / エディットもとても素晴らしく。

Read more
CDR

当時の僕は完全にぶっ飛ばされました。メソポタミア文明と叫ぶ彼は今何を思っているのでしょう。

Gappy
Virus From Gabiplant

色褪せない、とはこの作品の為にある言葉なのでしょうか。抉られます、深く鋭く。

Read more
Glued On Thin Memories

論理的、理性的、合理的な美を感じさせられます。彼の音楽こそが真の音楽、と言っても差し支えない程美しい。その際、僕は喜んで非音楽家と呼ばれる事を選ぶでしょう。

Read more
Cult

私達は幻想の中に住む事を余儀なくされているのでしょうか?それとも現実を直視出来ない私たちの弱さ / 怠慢さがそこには隠されているのでしょうか?

Read more
post punk

リリース前にマスタリングをする為、音源を送って貰った際に「この作品は何かを起こす」と確信しました。しかも「post punkとか謳いやがってこの野郎、ちょっと待ってろよ。笑」

Read more
Homage

「レオナルド ダ ヴィンチ / ウジェーヌ イヨネスコ / ヨハン ヴォルフガング フォン ゲーテ / ノヴァーリス / 荒川修作 / ミヒャエル エンデ。--- そんな彼らの在り方に感謝の意を表して。」と、僕はリリース時に綴っていた様です。