agraph「散歩中に聞く音楽」

冬に突入する前に、紅葉が美しい秋には外出して街を徘徊するのもまたいいですね。今回はagraphさんに「散歩中に聞く音楽」を選んでいただきました。静けさの中にも熱さを感じさせる素晴らしいセレクトとなっています。実際に散歩しながらこのセレクト聴いて体感してみてください。agraphさんはPF10th関連のイベントに出演予定のアーティストです。

agraph
Read more
The Nothings of The North

世界で一番かっこいいアーティストによる2nd。情景の変遷が浮かぶ超名盤、なんですが、素晴らしすぎて言うことなし。

Read more
76:14

だんだんと揺れていく感覚からアルバム後半に差し掛かるMaidenVoyageへの流れで散歩。視界もだんだんゆれてきます。

Read more
Reich: Different Trains Electric Counterpoint

こればっかりは僕なんかがコメントできません...必聴!

Read more
The Last Resort

楽曲の流れや器楽的な変遷が大変散歩的。個人的にこのアルバムが試金石になる事が多いです。

Read more
Automne Fold

このレーベルで珍しく叙情的なアーティスト。着地点がとてもいいです。

Read more
Red Curb

珠玉の名アルバム。いつまでも憧れています。リアレンジ版、レッドカーブの思い出も是非。

Read more
Glider

アメリカで知り合ったThe Sight Below。背景音の敷き詰め方にとても共感できます。

Read more
Pop Ambient 2009

毎年最高のコンピなのですが、この年は例年以上に最高の出来です。つい散歩が長時間になっちゃいます。