Numbが選ぶ「宇宙での様々な場面で、聞きたくなるかもしれない」音楽

6月に入って夏に向けての準備を進めている方も多いのではないでしょうか。暑い夏にはリラックスしてのんびりとすごしたいものです。今回は様々なエレクトリックデバイスを華麗に使いこなす「Numb」さんに「宇宙での様々な場面で聞きたくなるかもしれない音楽」をセレクトしていただきました。優雅なものから緊迫感のあるものまでバラエティに富んだ素晴らしいセレクトになっています。

Numb
Read more
Musik von Harmonia

ある休日に、プライベートで宇宙遊泳を楽しむ時に。

Read more
Echoes

移住の地を探し、とうとう地球に似ている惑星を見つけ、喜びで涙が溢れる時。

Read more
Natural Elements

様々な宇宙人の集まったパーティーで、ある宇宙人が、見た事も無い独特のダンスを披露した時。

Read more
E.S.T. Tuesday Wonderland

ある友人の宇宙葬の時に、走馬灯の様に思い出と涙が溢れる場面で。

Read more
multistability

レトロなテクノロジーを懐かしむ時に。

Read more
White Sky

地球より旅立つ時、大気圏を過ぎて、あまりにも素晴らしい地球の姿を見て感動してしまった時。

Read more
Your Voice

あの時の宇宙人の彼女を思い出し、ふと感傷に浸ってしまった時に。

Read more
OOPARTS(LOST 10 YEARS ブッダの遺産)

様々な地球の歴史を振り返り、エジプトに行った時の記憶が鮮明に蘇った時。