瞑想したいときに聴く音楽

心が沈んでしまっているときや不安になったときにはリフレッシュするために瞑想して全てをリセットさせましょう。心を音楽に集中させることによって恐怖やストレスを吹き飛ばしてしまえるような音楽を様々なジャンルからセレクトしています。

Read more
Habanera

緊迫したジャズ音楽。シンプルな編成で緊張感がダイレクトに伝わってきます。音の響きが心の深くに響いてくるような音楽です。

Read more
Chicago

ミニマルなビート音楽、深みのある音作りを感じることができます。何度も聴いていくうちに気持ちがリセットされるような音楽です。

Read more
Paper of Pins

心の中にある邪念を吹き飛ばしてくれそうな作品です。部屋で1人で聴いて過去の思い出などに浸りましょう。

Read more
Strings + Feedback

妖艶な雰囲気を持つ音楽ですが、これからの自分を見つめ直すのには適しています。心の中にある迷いを吹き飛ばしてくれます。

Read more
Admiral Fell Promises

ヴォーカル入りの作品ですが、BGMとしてプレイしても全く問題ありません。不安なときに聴いて自分の考えを見つめ直したくなる音楽です。

Read more
Degraded Certainties

まさに瞑想ミュージックと言えるようなアンビエント作品。これを聴いて目を閉じれば映画に出演しているような気分になれます。

Read more
Gravitoni

ストレスがたまってどうしようもなくなったら本アルバムはおすすめです。IDMビートがイライラを吹き飛ばしてくれます。

Read more
Ambient Two

美しいアンビエントサウンドが心を癒してくれます。心が折れそうになった時にぜひ聴いてみてください。

Read more
Stateless

美しいアコースティックサウンド。今までの自分が何を考えていたのかを忘れてさせてくれる素晴らしい音楽の世界観です。