睡眠前に聴く音楽

睡眠に入るまでの間、なかなか寝付けないときなどはゆったりと音楽を聴いて体をほぐしましょう。ここではゆったりと睡眠モードに入ることができる音楽を紹介しています。ミニマルなピアノ音楽からストリングスまで幅広い音楽をお楽しみください。

Read more
Variations of Shade

「陰影」をテーマにしたという美しい作品。豪華な参加アーティストたちの音楽に酔いしれながら心をリラックスできるアルバムです。

Read more
Electric Poetry Lo-Fi Cookies

エレクトリックな要素を持ったジャズアルバムです。音色の心地よさと独特の雰囲気を持った心地よい作品です。

Read more
Fleeting music

変則的なピアノ演奏が印象に残る作品です。自由自在に移調する楽曲を聴いているうちに眠くなってしまうでしょう。

Read more
My Private Space

暖かみを感じることができるコンピーレション。エレクトロニカからアコースティックな音色まで幅広く収録されています。

Read more
Regen:Tropfen

静粛で緊張感のある作品。張りつめた雰囲気の中で静かに響くピアノが頭をすっきりとさせてくれるでしょう。

Read more
A Long Journey

心地よい音色。寝ている間もずっとかけておきたくなるような音楽。これ聴きながら眠るとよい夢が見られそうです。

Read more
The Village Compass

美しいアコースティック作品。ささやきかけるような優しいタッチのヴォーカルがよい眠りへと導いてくれます。

Read more
Songs of Seven Colors

シンプルで心地よいサウンド。耳に優しい音が繰り返し演奏されていきます。嫌なことや辛いことなど、全て忘れてしまうでしょう。

Read more
Yupi

暖かみのある音色で優しさを感じさせてくれます。とても心地よいサウンドです。