パーティでまったりと楽しむ音楽

パーティやイベントなどでは、激しく盛り上がるのも楽しいですが、心地よいサウンドに身を委ねられるようなまったりとしたものも楽しいものです。今回はパーティでゆったりと聴けるような音楽を中心にセレクトしてみました。エレクトロニカやアコースティック系まで音色の心地よさを中心にセレクトしています。

Read more
Forma. 3.10

様々なアーティストが参加したPROGRESSIVE FOrMのコンピレーション。アコースティックサウンドからエレクトロまで心地よく爽快感を感じられる作品が多数収録されています。

Read more
toanowa

ピアノやギターなどのアコースティック楽器の響きがとても美しい作品です。緊迫した場やパーティなどで聴くと雰囲気の出る作品です。

Read more
sunn

音を重ねすぎず、シンプルなエレクトロサウンドとグルーヴがたまらなくなります。うるさすぎず高揚感のある楽曲が魅力です。

Read more
Weather Report

都会の雰囲気を感じさせるアーバンなサウンド。想像力をかき立てられるような音色やグルーヴが素晴らしい作品です。

Read more
Scale of Rime

目まぐるしく移り変わる音色に脳を刺激するようなクールなリズムアレンジ。盛り上がりたいときにかけたい1枚です。

Read more
71:36

神秘的な雰囲気を持つエレクトロ作品です。場の空気を変えたいときなどにもかけたくなるような作品です。

Read more
President IDM

盛り上がっきたときにはグルーヴが心地よいこの作品です。みんなで騒いだり踊ったりすることができる音楽です。

Read more
Linear Cryptics

クールなエレクトロニカ。繊細なアレンジが耳に刺激を送り込んでくれるような1枚です。何度も聴きたくなる作品です。

Read more
Mind The Gap

躍動感のあるクールなリズムトラックが知性を感じさせる作品です。盛り上がりたいとき、またはまったりとしたいときのどちらにも合う音楽です。