ランチで聴きたい音楽

ランチタイムにはどのような音楽といっても、外食される方はお店のBGMを聴いていると思うので選択できることは少ないかもしれません。しかし、よい音楽を聴きながら食事をすれば楽しい会話が一層弾むので午後からの仕事や勉強も楽しくすることができるでしょう。ダンスミュージックを中心に昼食タイムを楽しくすることができる音楽を中心にセレクトしています。

Read more
Nothing Else

軽快なヒップホップ。エレクトロニカのような雰囲気を合わせ持っていて明るい雰囲気とリラックス効果を同時に楽しむことができるような音楽です。

Read more
Les Violons Ivres

シンプルな音なので会話の邪魔になることはありません。かといって静かすぎるわけでもなく。とてもバランスの取れた食事のための音楽でしょう。

Read more
2010

少し盛り上げたい方にはこちらがおすすめ。キャッチーなフレーズがたくさん含まれているので食事を楽しみながら気分を持ち上げることができます。

Read more
Koop Islands

ジャズといっても夜が似合うようなものではなく、軽いかんじで聴けるのが本作品。ヴォーカルが入っているので聴きやすく、落ちついてランチが取れるでしょう。

Read more
Gilles Peterson Brazilika (Mixed Version)

ブラジリアンなランチタイムを過ごしたいならこちらがおすすめです。暑苦しいようなタイプの音ではなく、非常にさわやかです。

Read more
Amour

大人な雰囲気を持ったヒップホップ。会話も楽しめて雰囲気もある、何重もの効果を持った食事に最適な作品と言えるでしょう。

Read more
Balance

とてもシンプルな音の編成。音楽だけ聴くよりもBGMとして聴く方が合っているかもしれません。こちらもおすすめです。

Read more
Sincerely Hot

ブラジルのポップ音楽。ラジオから流れてくるようなとても明るい音楽。重い雰囲気は全くないのでゆっくりと聴いて楽しめます。

Read more
Ultraviolet

最後にヒッピホップ作品。細かいアレンジですが、食事の邪魔になるようなことはありません。都会を感じる音楽です。