帰宅時に聴きたい音楽

仕事や勉強を終えて自宅へ戻るとき、疲れを癒したくなりますね。ゆったりと聴けて1日の考えをまとめられるような音楽をセレクトしてみました。騒がしいわけではなく、静かすぎないそんな音楽のセレクトをお楽しみください。

Read more
A Cave, A Canoo

ゆったりとした独自の空気感を持つアコースティックアルバム。女性ヴォーカルが歌う旋律はなぜか心を癒してくれます。

Read more
17 Pictures

メランコリックな雰囲気の夕方が似合う音楽。アコースティックとエレクトリックが絶妙にブレンドされていて心地よい音楽です。

Read more
All Is Falling -

ギターを中心としたアコースティックなサウンドです。様々な楽器とのアンサンブルも美しく、気持ち集中させることができます。

Read more
Ferris Wheel Makeout

痛快なダンスビートですが、なぜか激しさよりも癒しを感じさせてくれる作品。活力をチャージできるような音楽です。

Read more
Asura

自分に向けて響いてくるようなエレクトロニカミュージック。心地よいグルーブが疲れを吹き飛ばしてくれます。

Read more
Tiger Flower Circle Sun

今日あった嫌なことを全て忘れさせてくれそうな雰囲気を持ったアルバムです。リラックス・エレクトロニカとも言える作品です。

Read more
帰宅時に聴きたい音楽

上司や先生に怒られたとしてもそんなことはこれを聴けば吹き飛んでしまいます。聴いた瞬間に全てが吹き飛んでしまいそうな作品。

Read more
dying In Time

とても美しいアンビエント音楽やポップなチューンまで幅広い音楽が収録されています。心地よい音楽でずっと聴いていたくなります。

Read more
Nah und fern

とても深みのあるサウンドです。アンビエントミュージッックが全ての嫌な事を忘れさせてくれます。