インテリア設計事務所「SOL style」が選ぶリビングタイムの音楽

リビングで過ごすときはどのような音楽聴いていますか?今回はインテリア設計事務所の「Sol style」さんに空間を活かすためのBGMを選んでいただきました。

SOL style
Read more
inner Resort~DUB ME TENDER

まずは「inner Resort~DUB ME TENDER」からYou're So Sweet | Alton Ellisを選んでいただきました。聴きやすいロックステディです。

Read more
...Hits

ポップスターであるフィル・コリンズのベスト盤。柔らかいソフトな声に美しいメロディが特徴の癒しの音楽です。

Read more
Ocean's Twelve (Music From the Motion Picture)

2004年のアメリカ映画のサウンドトラックです。古めかしいロックサウンドが部屋の雰囲気を変えてくれます。

Read more
To Break Myself

優しく包み込むような女性ヴォーカルが印象的な癒しの作品。「コヤブボード」という楽器が使われているらしく、優しいヴォーカルをさらに引き立てている。

Read more
Jazz Cocktail

ジャズのラウンジのコンピレーションから「Mediterraneo | ST Project」を推薦していただきました。昼間のリビングで聴きたくなるような落ち着いた音楽が心を癒してくれます。

Read more
OOPARTS

京都出身のジャズバンド。ストレートな勢いのあるサウンドで聴いている人を魅了してくれます。気分がノってきたときにかけるととても心地よい音楽です。

Read more
True Love

ご機嫌なノリで気持ちよい空間を作り上げてくれます。「Toots & The Maytals」らしいルーツを感じさせるレゲエサウンドが楽しめます。

Read more
Songs About Jane

ファンキーなノリで楽しませてくれる「Maroon 5」のデビューアルバム。ロックですがリビングでBGMとして演奏するととても気持ちよくなる作品です。