友人とパーティで騒ぎたいときに聴く音楽

友人などの身内だけでパーティをして盛り上がってみてはいかがでしょう。よい音楽をかけながら大騒ぎしたり、踊ったりしながらまったりとした空間を楽しんでみませんか。心地よく、テンションを上げて踊り出したくなるような音楽を中心にセレクトしてみました。

Read more
Freerange Records Presents Colour Series: Pink 07

ミドルテンポにシンプルなシンセのモチーフが心地よいハウスミュージック。パーティの前半にかけて心と体をウォーミングアップさせていきましょう。

Read more
Deep Electronic Sound

序盤のうちにかけておきたい作品。聴きやすくて耳に残りやすい楽曲が多いので曲のことを話題にしても楽しめそうです。

Read more
Gute Uft

エレクトロニカのような質感を持った作品です。THE ORBのトーマス・フェルナンによる大御所のサウンドはどんな場所で聴いても馴染んでしまう不思議な力を持っています。

Read more
The Best Love

盛り上がってきたらこの作品。女性ヴォーカルでブラジル音楽の雰囲気を持った本作は男女問わず気に入ってもらえるでしょう。

Read more
Trust

いったん、ブレイクタイムで挟んでおきたい作品です。アンビエントな雰囲気を持ちつつビート感もあるので場をしらけさせることはありません。

Read more
Undone

ある程度中盤にさしかかってきたら、生楽器なども多く使われている本作はいかがでしょう。聴きやすいポップな感覚で空間的なアプローチもあるので喜んでもらえると思います。

Read more
MYSS TAKE

終盤になると再び盛り上げていきましょう。80年代風の本作は理性をはずして思いっきり楽しめるいい意味での「抜けたかんじ」が心地よい1枚です。

Read more
So Far 3

ポップで耳に馴染む女性ヴォーカル。どんな時にかけても心地よいですがこの音楽はなぜか気持ちをウキウキさせてくれる不思議な力を持っています。

Read more
Perfused

最後には少し実験的にこんな音楽をかけてみてはどうでしょうか。無機質な音ですが雰囲気に合えばかっこよく仕上がると思います。