アウトドアでのイベントのBGM

夏はアウトドアの季節ですね。海や山でバーベキューなどをしたり、お楽しみはたくさんありますね。友人や家族、または恋人などと一緒に楽しいイベントを過ごせるようにするためにBGMをセレクトしました。

Read more
Fox Trot Mannerisms

ヒップホップとエレクトロニカを融合したようなサウンド。心地よいトラックが自然の空気に溶け込んで友人との会話も楽しく過ごせます。

Read more
Glow In the Dark Safari Set

どちらかと言えば「山」で聴きたくなるような音楽。シンプルなサウンドでノスタルジックな雰囲気を持つテクノ/エレクトロニカ作品です。

Read more
Autumn Never Fall

大自然の中で美しく響くストリングスとピアノがたまらなく切ない音楽です。恋人と過ごしながらまったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

Read more
Through Friendly Waters

何人かで楽しく過ごしているときにかけたくなる音楽です。陽気なノリにタイトでキレのいいビートが会話の中に溶け込んでしまいそうです。

Read more
Raw Cuts, Vol. 1

海などで大音量でかけてみてはいかがでしょう。とても心地よいトラックのハウス/エレクトロニカ音楽。周囲の迷惑にならない程度にできるだけ大きな音で聴きましょう。

Read more
The Fabric

ポップで心地よいサウンドのエレクトロニカ。情景が浮かぶような音楽です。何度もリピートしてかけても全く気にならないでしょう。

Read more
Wind Mill

日本人アーティストによるアンビエント/ギター演奏の作品。この音楽が似合う場所は間違いなく「海」ででょう。夜空や夕焼けを見ながら黄昏れたくなります。

Read more
Fahrenheit Fair Enough

海でも山でもといったオールラウンドで活躍しそうな本作品はスタンダードなエレクトロニカ。心地よく響くシンセがビートとミックスされていて気持ちがとても盛り上がります。

Read more
Sum of an Abstract

生楽器中心のポストロックサウンド。山で是非聴いてみてください。電子音と生楽器の融合がたまらなく美しい作品です。