作業の効率を上げるダウンテンポミュージック

やる気が出ないときや、作業に集中できないときはやる気の出るような音楽を聴いて能率を上げてしまいましょう。気持ちを引き締め、そして集中力を高めてくれるようなダウンテンポの音楽を中心にセレクトしています。

Read more
Protection

ゆったりとしたテンポが中心のダブサウンドです。落ち着いた雰囲気に浮遊感のあるサウンドなのでリラックスした気持ちで聴くことができます。

Read more
Famous Places

Goldmundの新作。緊張感を保ちながら柔らかくて優しいサウンドなので何かに集中したいときに聴くのがおすすめです。

Read more
Pawel

ミニマルな音作りで頭を刺激するような音が含まれてないので、BGMとして利用するのに適しています。集中力をアップさせたいとき最適です。

Read more
Wake:Sleep

静粛なサウンドの中に様々な環境音などが含まれているので空間に溶け込みやすい音楽です。何度もリピートさせて聴くと能率が上がるかもしれません。

Read more
Kajak

アコースティックでポップなやわらかいサウンド。気の抜けた雰囲気で頭が混乱しているときなどに気持ちを整理するときにおすすめです。

Read more
Privilege

不思議な雰囲気を持ったエレクトロニカ作品です。リゾートにいるような気分になれる楽曲が多数収録されています。

Read more
The Tracks Are Alive

強い主張もなく、かといって地味すぎないミニマルなハウス音楽。どんなシチュエーションでもプレイできるのでおすすめです。

Read more
Dust

軽快なサウンドにグルーヴ感が心地よい音楽です。何回も聴いているとアドレナリンがたくさん分泌されそうな音楽です。

Read more
Live At Triple Door

Goldmundで知られる「Keith Kenniff」のライブアルバム。静粛なサウンドに緊張感のあるサウンドなので眠いときに聴くのがおすすめです。